DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   65 - 72 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

BL氏、4WD氏、OHLD氏!!

に久々にお会いしました!!!


みんな元気そうでBL君に早速Iphone 4を見せていただきました!


すごそうでした。


今日はこれから4wd氏のマスタリングだそうです。


楽しみですね!


peace out.....

2010-06-28 14:14:58投稿者 : DJ MAMUSHI

Dear God.

なあ、、、



ほんとはいねーんだろ??














Dear God 2.0



はほんといい曲だと思います。




albumは違いますがこちらもおすすめ↓



昨日まこっちゃんちでモーガン『 Morgan Heritage 』の曲を聴いてましたが

liveをみたいなと話してました。


夏は海辺で生バンドありのショウとかみたいな。



今年はから梅雨な気がする。


peace out....





2010-06-28 09:59:29投稿者 : DJ MAMUSHI

新しい靴

オリジナル表示



これ、なんかいい感じだな。


夏に短パンで履いてみるかな!


出て来てからいろんなものもらってる気がする、、、


晴れた日に履こう◎



peace out

2010-06-27 09:37:40投稿者 : DJ MAMUSHI

BESと遊んだ

夢を見た、ONE-LAWとPORSHE君もいたな、、、、

ひつまぶし食って、帰りに名古屋駅でおまわりさんに追われるみたいな(笑)

そんな夢でした


BES→ONE-LAW



ELAVATIONというイベントにみんなで出ていたからか、

それともBEDがあったからか、、、

この三人とは普段からしょっちゅう遊ぶ訳ではなかったんだけど

一緒にいてすごく楽しかった!!


ポルシェ君と!


BES→卍君→ONE-LAW



それにしても『REBUILD』はクラッシックですね!


またイベント一緒にやったりしたいな。




ラップの天才、

「気づけ少年ビーツのケツにキッス」


多分前日にONE-LAWのマイスペでタカ君の写真を見たから

思い出したくさいな、、、





PEACE OUT....


2010-06-23 19:14:53投稿者 : DJ MAMUSHI

NEW BMW X6 ゲット


したいなー。




かっこ良かったっす。





ライターももらってしまいました!




イベントは行けなかったけどみんないい感じでいいっす◎




PEACE OUT...

2010-06-22 18:51:23投稿者 : DJ MAMUSHI

SUPREME

まだあった◎





今年の夏はもう服いらないや。


がんばって仕事するかな、



あさって裁判か、、、


生まれて初めて法の下で裁きを受けるのか、、






HOLLA


2010-06-21 10:47:45投稿者 : DJ MAMUSHI

最強の塩ラーメン

地元の近く、通ってた高校のすぐそばに

最強の塩ラーメンをだす店があり

ついに行ってしまった。

オリジナル表示


塩ラーメンの究極だと思いました。


はまりそう

2010-06-18 21:15:03投稿者 : マムシ

洋服は全部"SUPREME"

になっちゃいそうだな、、、

かっこいい新作をメチャメチャたくさんもらってしまった。。

T-SHIRTS


パケに入ったT-SHIRTS


帽子たち

タオル君


何かのポーチ


短パン
ジャージ



灰皿


まだいっぱいあるけど、全部でいったいいくらするんだろ、、、



大事に着るっす!!ありがとうございます。



どれもクオリティーが高いなー、、、、



テンションあがってます◎



でも上がる事と、落ちる事の落差が激しすぎて

ジェットコースターに乗ってるような毎日であります。。。


日の丸が言ってたけど「今が楽しけりゃいいんじゃないっすか?」

みたいな。





贅沢から、ていたらくまで。




PEACE OUT



2010-06-18 08:17:30投稿者 : DJ MAMUSHI
199件中   65 - 72 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...