DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
361件中   57 - 64 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

思い出とドアに鍵をかけ。。。

2006年の終わりから練馬に越して五年住みました。

ほんとに大好きな街。思い出の街。

ICE DYNASTYのみんな、LIGHT HILLのみんな。

焼き鳥屋のおっちゃん、近所のみんな。

ちゃんと挨拶はできなかったけど本当にお世話になりました。

またいつかあの街で暮らしたい、子供を育てるなら練馬はとても良い街です。

思い出がつまりすぎててなんと言っていいのかわからない感情がこみ上げてきて

今は辛いですが、新しい未来のために。

思い出とドアに鍵をかけ後に、煙はないが胸の奥のいたい場所を覆いたい。

そんな土曜日の夜。2011 5.28

2011-05-28 23:13:47投稿者 : DJ MAMUSHI

生まれ変わっても

生まれ変わってもまたあの子と結婚したい。

そう思える人と結婚できてよかった、彼女はそう思ってないだろうけどw





良い写真を撮ってくれたね、ありがとう。



2011-05-26 23:33:17投稿者 : DJ MAMUSHI

TYGA IS MY SON!!

オリジナル表示

HE LOVES MUSIC!!

2011-05-25 15:21:59投稿者 : DJ MAMUSHI

MY SON

オリジナル表示

かわいいね。

2011-05-20 13:22:21投稿者 : DJ MAMUSHI

一生忘れることのない記念日

こんな俺でも大切にしている日がある。

今日は俺の最初で最後の記念日。

一生忘れない、もう二度とこない記念日。

後は9月27日。

2011-05-18 18:52:55投稿者 : DJ MAMUSHI

わかってなかったことが多すぎる。。。

解ってても忘れていたことや、自分のことが見えなくなっていることが

日本にいると多い気がする。

そのせいだけではないのだけれども、今回DJ MUNARIさんと会って色々な部分で

取り戻せた部分が多い。

後にひく気もないけど、かっちりやってみようかな今年は。



やれるはず、、、、やる気だからw



十年前B-BOY PARKのDJバトルで戦った相手でもあり、単身渡米していた

自分からすればDJ MUNARIさんのやってきたことがどれだけのことか

よくわかる。


まじでRESPECT.....



日本にいるとわからなくなることが多すぎる


peace out.....




2011-04-05 00:18:50投稿者 : DJ MAMUSHI

DJ ONE-LAW SPECIAL MIX "RIP NATE...."

日本人では最初にやったのかな?俺が遅れさせてしまったのですが、

本人は次の日に作って完成してました、、、 すごいDJだと思います!!






LINK 4  


案の定こんでいるのでリンク追加しました、是非聞いてください!

R.I.P. NATE DOGG..


2011-03-23 02:18:14投稿者 : DJ MAMUSHI

生死をかけた鬼ごっこ

スタート コッチもババ使うっすよ。

2011-03-06 00:02:47投稿者 : DJ MAMUSHI
361件中   57 - 64 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...