DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
362件中   49 - 56 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

次は

いえをたてる。。


10世帯のアパート。

できんのかな?

2011-06-21 21:06:54投稿者 : DJ MAMUSHI

BACH LOGIC氏が

今の日本では一番のアーティストだと思います。

いつもほんとにすごいって言ってますけど、ほんとにすごい!!!

HIP HOPをあまり知らない人もB.LとH.TEFLONの名前を見たら全曲良いと思って

間違いないでしょう。


おれはK-MOON Xもかなり好きだけど。あとKENSPORT.

でもBACH LOGICが今んとこ優勝です、ぶっちぎりでw


PEACE OUT

2011-06-15 07:58:17投稿者 : DJ MAMUSHI

秘密featH.TEFLON

この曲半端ないっす。

いびつな心、それは秘密です。

2011-06-15 07:51:55投稿者 : DJ MAMUSHI

なまえは大我"TYGA"

世界でいちばんかわいいと思う。


まあ当たり前かw



2011-06-13 08:18:39投稿者 : DJ MAMUSHI

花や観葉植物なら"フラワートモ"

マイメンたちが始めたねっとのはなやさん"フラワートモ"

なんといろんなジャンルの花を扱っている。

俺も頑張らないとなー。。。

きょうは母ちゃんにRESPECTの日でした。

健康な体に生んでくれてありがとう。PEACE OUT

2011-06-12 20:10:07投稿者 : DJ MAMUSHI

I wanna

Shine

2011-06-10 10:24:48投稿者 : DJ MAMUSHI

チャリティーの心

東北で災害に遭われた方に、義援金という形でしか協力できないですが

精一杯がんばっているみんなの姿に心を打たれました。

少しでも多くの被災者の方々にこの想いと力が届きますように。








最後にライト君!!かわいいね◎



みんなが幸せでありますように。

PEACE OUT



2011-06-07 09:48:40投稿者 : DJ MAMUSHI

Mr.Maekawa!!!!


前川サンの声を聞いて育ちました、という人はかなり多いのではないでしょうか??


NUFF RESPECT



2011-05-30 12:54:08投稿者 : DJ MAMUSHI
362件中   49 - 56 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...