DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   25 - 32 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もう同じこの世にはいないという現実、


それが死というもの。なんでしょうか?


昨日祖母が亡くなって人の生死とはどういうものなのか考えてみました。

2011-06-23 20:52:38投稿者 : DJ MAMUSHI

なまえは大我"TYGA"

世界でいちばんかわいいと思う。


まあ当たり前かw



2011-06-13 08:18:39投稿者 : DJ MAMUSHI

チャリティーの心

東北で災害に遭われた方に、義援金という形でしか協力できないですが

精一杯がんばっているみんなの姿に心を打たれました。

少しでも多くの被災者の方々にこの想いと力が届きますように。








最後にライト君!!かわいいね◎



みんなが幸せでありますように。

PEACE OUT



2011-06-07 09:48:40投稿者 : DJ MAMUSHI

Mr.Maekawa!!!!


前川サンの声を聞いて育ちました、という人はかなり多いのではないでしょうか??


NUFF RESPECT



2011-05-30 12:54:08投稿者 : DJ MAMUSHI

思い出とドアに鍵をかけ。。。

2006年の終わりから練馬に越して五年住みました。

ほんとに大好きな街。思い出の街。

ICE DYNASTYのみんな、LIGHT HILLのみんな。

焼き鳥屋のおっちゃん、近所のみんな。

ちゃんと挨拶はできなかったけど本当にお世話になりました。

またいつかあの街で暮らしたい、子供を育てるなら練馬はとても良い街です。

思い出がつまりすぎててなんと言っていいのかわからない感情がこみ上げてきて

今は辛いですが、新しい未来のために。

思い出とドアに鍵をかけ後に、煙はないが胸の奥のいたい場所を覆いたい。

そんな土曜日の夜。2011 5.28

2011-05-28 23:13:47投稿者 : DJ MAMUSHI

生まれ変わっても

生まれ変わってもまたあの子と結婚したい。

そう思える人と結婚できてよかった、彼女はそう思ってないだろうけどw





良い写真を撮ってくれたね、ありがとう。



2011-05-26 23:33:17投稿者 : DJ MAMUSHI

TYGA IS MY SON!!

オリジナル表示

HE LOVES MUSIC!!

2011-05-25 15:21:59投稿者 : DJ MAMUSHI

MY SON

オリジナル表示

かわいいね。

2011-05-20 13:22:21投稿者 : DJ MAMUSHI
199件中   25 - 32 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...