DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
362件中   25 - 32 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

MY FABORITE PRODUCER Tha Bizness!!! CHRIS BROWN "No BS (Ft. Kevin McCall)"

二人組のイケテルプロデューサー、Tha Bizness(ザビジネスと読んでいます)

young moneyやchris brown,50 cent,他にもかなりの幅でproduceをしている。

最近出て話題を呼んでいるChris BrownのAlbumに入ってる一曲で、NO BSという曲が

かれらPRODUCEでPVもあります。


chrisは良いアーティストですね、歌も踊りもこなす。。

努力家なんでしょう、リスペクと!!

ちなみにTHA BIZNESSはLOGICで作ってるっぽいっす。

この今の世の中に、、NO MORE BULL SHIT!!です


peace out...

2011-07-19 11:24:27投稿者 : DJ MAMUSHI

Pimp C - Still Pimping in stores !!!!

オリジナル表示

これも良いアルバムだったと思います!


PIMP Cが好きになるいいALBUMです、SITLL PIMPIN!

PEACE OUT...

2011-07-18 15:15:52投稿者 : DJ MAMUSHI

DJ Khaled - We The Best Forever!!!

オリジナル表示


いい感じでヒットを飛ばしている!!!

すごいアルバム、」。WAKA FLOCKAのI`M TUGGINがめっちゃやばかった!↓




peace out...

2011-07-17 21:56:53投稿者 : DJ MAMUSHI

地殻変動と天気の関係

3月の震災以降、地球の地殻の変動に伴って天気や気温に

変化が出るのではないかと思って考えていました。

あの地震は本当に大きなものでした。それだけ大きくプレート(地殻)

が変動したという事です。。

細かい断層がどこにあるかなどいろいろテレビなどでもやっていますが、

以前から大まかに太平洋プレートにユーラシアプレート(日本やロシア側)が入り込んでいる

のは聞いていました。

その上に日本があるのでよく地震が起こるのだと。

地震=地殻変動という仮説を立てます、そう考えれば

今回の地震によって地球の大きさが変わって自転のバランス、公転のバランス

さらに年周視差もともなって変化していき天候や気温が変化していく。


地球は長い年月の間に何度も地殻変動を繰り返してその間に”氷河期”や温暖期

大陸の形状の変化を遂げてきたという説は正しいと思っています。

恐竜は氷河期に絶滅したと聞いています。

自分の考えはこれが氷河期だったのか暑すぎたのかどちらにせよ天気が大きく

変わって食べ物がなくなり地震や津波、気温の変化で種が滅びたのだと思います。


今回は他の人災も加わっている気がしますが、人類の危機である事に変わりはなく

人それぞれの生き様が試される時期が来たのだと、切に思います。


何となく生きるのはもったいない、精一杯がんばって

ほんとにやりたい事を思いっきりやった方が良い。




と思った朝でした!!


holla



2011-07-17 10:13:19投稿者 : DJ MAMUSHI

APPLE IPHONE 5

4のかたちも好きでしたが


少し原点回帰なんですかね?



九月予定なのではないでしょうか。

peace out....

2011-07-16 08:49:54投稿者 : DJ MAMUSHI

今の

日本はほんとに大丈夫なんだろうか?

最近不安になってくる。。

ただでさえ大変な世の中なのに、即時退陣とか私個人の考えとか、、、こんな大変な時に

頭使って。。。。

何考えてんだ!!

ぶっちゃけ自分の健康の事などどうでも良いのですが、、

子供やこれからの人生がある人たちには

事実を!!!そして適切な指示を!!という感じで思っています。


後少しで4歳だね◎

こんなカワイイ子供は見た事ないです!!

HOLLA




2011-07-16 06:30:05投稿者 : DJ MAMUSHI

FL9 on Macintosh....

パラレルを搭載したMACBOOKPROで



FL9動作確認とれてます!!!音もちゃんと出ています!



FL9はTRUCKを作るソフトとしてはかなり洗練されてるのではないでしょうか??



とっても優秀。ファイルの場所が分かりやすい、打ち込み方が簡単。

シーケンスの走り具合がなんかいい感じ。

シンセがとってもたくさん入っている。

めちゃくちゃ軽い、いいことしかないです。




これなら一日3曲ぐらいできそうです!

holla!!


2011-07-14 19:37:07投稿者 : DJ MAMUSHI

Tupac Back - Meek Mill feat. Rick Ross (Official Video)


はんぱないPVが出てしまいました。。

これを見てからさらにこの曲が良いと思えました!

SELF MADEはかなり前衛的なALBUMですね、聞けば聞くほど

やばいっす!

ALL EYES ON ME!!TUPAC BACK!!

2011-07-10 06:20:31投稿者 : DJ MAMUSHI
362件中   25 - 32 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...