DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
361件中   17 - 24 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あっちをたてれば

こっちがたたず。みたいなことはよくあります。

二兎を追うもの一兎をも得ず。

ということもよくあります。

やらなきゃいけないことを整理して、順番に片付けていく。

がんばるっす。

2011-08-26 00:23:29投稿者 : DJ MAMUSHI

Jay-Z&Kanye West "Otis" PV!!

本当にいいALBUMでここ1〜2年では一番に近い繰り返し回数を

たたき出しております。。"Whatch the Throne"から先行でOTISのPV

がでました、かっこ良すぎる、これがSWAGです!!!


こんなかんじで全身からFLYした雰囲気を出してみたいものです。

それがSWAG的な感じでしょうね!!

holla back!!!



2011-08-15 12:19:53投稿者 : DJ MAMUSHI

ある日突然の出来事

人間の一生なんて、ほんの一瞬で天か地かが逆転するぐらい変わる日が

ある日いきなり訪れる。

それが繰り返している輪の中、賭けじゃないけど

思いっきり駆け抜けてみても

絶対損はないはず、てか今までやんなくて

こうかいしてるので

こういう時はチャンスなのだと、思っています。。!

では

HOLLA

2011-08-13 11:23:09投稿者 : DJ MAMUSHI

世界恐慌とサムライジャパン。

かなりキテルのを隠そうと必死になっているのがわかってしまうほど

あからさまに経済の危機なのでしょう。

そんな中で、昨夜の日韓戦はテンションをあげてくれました!!

ビガップ日本!

普段あまりしないことです。。

peace out...

2011-08-11 09:22:10投稿者 : DJ MAMUSHI

エアコンなら"T3サービス"!!

エアコン格安です!!

新しいエアコンは節電にもなるし涼しいし、快適ですよね!!

エアコン入れたい方はこちらから!

世の中にはいろんな商売があるんですね!!


holla!


2011-07-28 12:15:30投稿者 : DJ MAMUSHI

CUBASE 6......works faster than ever...

ついにでましたね、ちょい前ですが。


5もすごかったけど進化の具合が半端じゃないと思いました、今修行中。

編集が簡単です、ビジュアル的にも見やすいですしMIDIとAUDIOの壁が

よりなくなったような感覚。

CUBASE 6....


AWESOMEです。。

2011-07-22 15:41:53投稿者 : DJ MAMUSHI

Jay-Z x Kanye West – Otis





H.A.Mにつづいてのシングル!!!

HOLLA


2011-07-22 06:06:45投稿者 : DJ MAMUSHI

MY FABORITE PRODUCER Tha Bizness!!! CHRIS BROWN "No BS (Ft. Kevin McCall)"

二人組のイケテルプロデューサー、Tha Bizness(ザビジネスと読んでいます)

young moneyやchris brown,50 cent,他にもかなりの幅でproduceをしている。

最近出て話題を呼んでいるChris BrownのAlbumに入ってる一曲で、NO BSという曲が

かれらPRODUCEでPVもあります。


chrisは良いアーティストですね、歌も踊りもこなす。。

努力家なんでしょう、リスペクと!!

ちなみにTHA BIZNESSはLOGICで作ってるっぽいっす。

この今の世の中に、、NO MORE BULL SHIT!!です


peace out...

2011-07-19 11:24:27投稿者 : DJ MAMUSHI
361件中   17 - 24 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...