DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
361件中   9 - 16 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

febb as YOUNG MASON in LA

いまfebbがカリフォルニアのLAにいっているらしい。


彼は18歳のトラックメーカー。RAPもできる(うまい)少年

クールに決める事を知っている18歳。

バロックでもたまにDJをしてくれますが、かなりうまいです。

今後が楽しみです!!

PEACE OUT




2012-03-07 11:49:48投稿者 : DJ MAMUSHI

SEEDA"23edge"本日発売!!!

2/29日発売のSEEDA"23edge"が本日から店頭で買えます!

本当にいいalbumで家族、友人、仲間に自信を持ってお勧めできるので

ぜひ買ってみてください◎

Recordingで2曲参加してますが、正直何度も聞いてしまいます。


23 edge track list

1. BURBS   tracks by Digitalbeatz
2. SENCE   tracks by BACHLOGIC
3. 運命       tracks by SKY BEATZ
4. DRIFT    tracks by BACHLOGIC
5. 小金持    tracks by BACHLOGIC
6. TOKYO KIDS  featuring BIG-T from Luck End    tracks by ANR
7. DREAMZ           tracks by Digitalbeatz
8. PURPLE SKY     tracks by CRADA
9. ISSO skit
10. HOW FAR MY FRIEND   tracks by SKY BEATZ  chorus by KATINI
11. LIVIN                          tracks by BACHLOGIC

全曲好きですが、今日は"LIVIN"を宣伝するっす。




BIG RESPECT!!

2012-02-28 19:56:28投稿者 : DJ MAMUSHI

2012 1/31 SEEDA ALBUM REC......

オリジナル表示

今日はこれですBIG PROJECT!!!

PEACE OUT...

2012-01-31 21:00:21投稿者 : DJ MAMUSHI

最強のラーメン仙龍

オリジナル表示

やっぱり仙龍が一番好きです。。。

PEACE OUT....

2012-01-30 04:01:56投稿者 : DJ MAMUSHI

日本で一番尊敬できる人

父親以外なら間違いなくこの人だろうと思う。

BACH LOGIC氏

日本で一番いけてるプロデューサーです、間違いなく。

2012-01-28 14:07:55投稿者 : DJ MAMUSHI

NORIKIYO & BACHLOGIC

本当にいい曲です!!

まだHIP HOPで頑張れるっす!!!



PEACE OUT!!

2012-01-25 12:50:26投稿者 : DJ MAMUSHI

2012 DJ DAISAKU"H.G.M" FREE DOWNLOAD!!

皆様お久しぶりです、MAMUSHIでございます。

今回はイケテルDJ DAISAKUの無料配信MIX、その名も”H.G.M” HIGH GRADE MUSIC

と題したDJ MIX音源を紹介させていただきます◎


主に2011年にリリースされた新譜の歌ものを中心に構成されたDJ MIXです!!

一枚の中で緩急があり何度も聞きたくなるようなMIXで自分も最近ヘビロテです◎

こちらよりダウンロード可能です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DJ DAISAKU"H.G.M"


最近はすばらしい才能を持ったDJたちと夢に向かって走っている最中です。。

DAISAKUの他にも昨年フリーDJ MIXをリリースした

DJ CALO!!!


彼のMIXもたちまち多くの方に広まってその才能を遺憾なく発揮しています!

なんとDJを初めて一年経っていません。。。

そんな彼のMIXその名も”MIVIDALOCA mix vol.1”!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして手前味噌ではありますが自分の作品もFREEで配信させていただき

これも大勢の方にご視聴いただきました。ありがとうございます。


まだ聞いてない方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓







いまシーンの停滞はやはりDJに原因があるのではないかと強く思います。

(もちろん自分を強く含む)

DJは常に新しいものを探求し自身のフィルターを通して人に伝え

そして幸せにも楽しくも、時にはちょっと切なくもさせてくれるいわばMUSIC MAESTROです。

そのDJの人たちが世にもっと出て行けるようにサポートしていく事を決めました。

自分はPRODUCEに力を入れていきます。

2012年、大きなことが起こる予感がする年です。

近い未来のために一歩一歩確実に足下を固め、エンターテイメントの

極みを目指したいと相変わらず思っております!!!

自分の息子も大きくなってきました、気合いを入れ直して行きます。


これからはちょくちょく更新していくので

たまにのぞいてみていただければ嬉しい限りです。

PEACE OUT.....




2012-01-22 23:59:25投稿者 : DJ MAMUSHI

LIL WAYNE"C4"

オリジナル表示

このALBUM,かなりいい感じです!!



2011-08-29 12:49:30投稿者 : DJ MAMUSHI
361件中   9 - 16 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...