DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
199件中   73 - 80 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

晴れた日の隠れた名店

オリジナル表示


地元の近く、通ってた高校のすぐそばに

うまい蕎麦屋があります。

その名も「柿屋」

畑のまん中にあって異空間な感じで

しかも美味いし安い!!


2010-06-17 16:45:03投稿者 : マムシ

BACH LOGIC氏と日の丸240....

二人ともいけテルっす! 人として。


昨日BL君から先日のケーブルがよかったと、連絡をいただきました!!


前回の詳細ですがケーブルはBL君が以前所有していたもの、


でプラグはこれをチョイス↓





そしてさっき日の丸と電話で話して色々と今後のアドバイスを

もらった、、奴の情報量は半端ない!!




最新のLOGはうけるけど!!


で最後にタイトルの意味ですが、自分にとってとても大事なそして

尊敬できる二人だということ。


BL君のトラックで日の丸やります、影もヤバいバース書けてます!!

乞うご期待!


peace out



2010-06-15 10:49:30投稿者 : DJ MAMUSHI

迷いの森

ぶっ殺してえ、、、いや落ち着け。

やっちまえ、、ハデにやれ、、ハデにやっちまえ。

人の口は勝手で助けちゃくれねー。

2010-06-14 20:45:48投稿者 : DJ MAMUSHI

SEEDA氏が遊びにきた。5/4

昨夜久しぶりにSEEDAくんがうちにきたっす!!

ALBUMの制作真っ最中だそうですが新譜の話やお決まりの『最近誰がヤバいっすか?』

的なトークを少々。。。

次のALBUMも楽しみっす、ちなみに一昨日『SEEDA』を聞いていたので

すごいタイミングだなと思いました。


DJ MAMUSHI NEW MIX CDも coming soonです!!!


あと最近一番好きな曲を久々にUP↓

CHRIS BROWNはRAPうますぎじゃないっすか?

あとトラックがイカレテル!!!!






HOLLA AT ME!!!!

2010-05-04 06:39:06投稿者 : DJ MAMUSHI

MY EVERYTHING






最近君と同じ名前のMCが人気だよ。

また遊ぼうね。



2010-04-28 01:46:47投稿者 : DJ MAMUSHI

ICE DYNASTY

  久しぶりにBLOGを書いています!

いつもお世話になっているヤバいクルー、ICE DYNASTYが5/2にLIVEをするそうです。

自分が思うなかで一番かっこいいやつの集まるグループ。

お時間のある方はぜひ!!!!


今週はLIGHT HILL RECORDSでもRECがあるしみんなの動きが楽しみっす!!



PEACE OUT..




2010-04-25 21:36:03投稿者 : DJ MAMUSHI

思わずニヤリ(笑)


えーーーーーとかいってしまう自分。

何回もみてしまった。



2010-03-24 00:28:51投稿者 : DJ MAMUSHI

ON A SUNDAY




2010-03-14 09:40:28投稿者 : DJ MAMUSHI
199件中   73 - 80 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...