DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
362件中   73 - 80 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

昨日選んで良いなと思った車が

次の日にもう自分の手元にあるなんてあり得ないと思ってました。


良い車が安く買えてまじテンション上がってます。


世の中いろんなシステムがあるのだと実感しました。

2010-12-03 12:54:16投稿者 : DJ MAMUSHI

今日は車を買いに

世界でも最大規模の台数の東京の中古車オークションに連れていっていただき 新しい車を買いにいきます!! みんな一度は行った方がいいというぐらい楽しいし安いらしいっす(^_^) 昨日また日の丸240に仕事を振ってもらいました(笑) 今回は額が半端ないっす!!!! RESPECT!

2010-12-02 08:02:43投稿者 : DJ MAMUSHI

良い曲





今こんな感じのが好きです、フレットレスのベースライン。。。


crazy shit....

2010-12-01 02:41:29投稿者 : DJ MAMUSHI

US ALBUMリリースラッシュ!!!

ヤバいALBUMが出まくってます!!!

是非全部聞いてもらいたいっす、全部間違いないのですが自分が好きな曲を

1曲ずつ紹介します。



 








 















全部聞きまくってますが、、AVANTのALBUMがかなりヤバかったっす!!


是非チェックしてみてください。


MUSIC IS MY LIFE!!


2010-11-22 20:17:16投稿者 : DJ MAMUSHI

笑いすぎて死にそうwww

マイめん影武者from 悪ガキGのBLOGより!!!!



使わなくていい場面で

手榴弾を使ってしまう

目立ちたがり屋。ってラインに食らったっすw


誤解のないように、、、麻薬カルテルの彼もマイめんです。。。


いやー笑った。

2010-11-22 17:38:32投稿者 : DJ MAMUSHI

ただ者じゃない。。日の丸240

今日、日の丸と久々に話した!!!!




仕事もらってしまったっす、thanxx! A-WARD!!!



でもよく考えたら奴は5年以上前からハンパない男だった気がする、、、


一緒にNEW YORK行った時もこんなだったしな(笑)



力強いw


peace out

2010-11-16 13:15:31投稿者 : DJ MAMUSHI

自分自身を見つめて

人は簡単には変われないし、今まで無茶して生きてきた人生も変わらない。

ただほんとに大事な人や家族、友人、あるいは自分自身が気持ちよく

日々の生活を送るためには今の気持ちを忘れないでいたいと思った。











全然関係ないのですが、、、、、


この曲にはまってます↓



最初はあんまりこなかったのですが、2回目にPVを見たときから

異常なはまり方をしてます。。


ネプチューンズの凄さにやられ


T.IのRAPがまた進化している!!!



CHRIS BROWNとのHOOKもとても好きです。



最後の『LIFE AIN'T EASY』って言葉が耳に残ります。



流行るかはわかりませんがおすすめです。



PEACE OUT....



2010-11-10 13:12:05投稿者 : DJ MAMUSHI

PHARRELL, N,E,R,Dスゴイ




ちょっと長いのですが8分あたりからのPARISが好きっす。


あと前半のアムスのシーンも、またアムス行きたい。





2010-10-30 20:28:42投稿者 : DJ MAMUSHI
362件中   73 - 80 件表示 ( 全 46ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...