DJ MAMUSHI "KNOX"

プロフィール

1980年練馬区に生まれその後、所沢へ移住。青春時代を所沢で過ごし映画『BACK TO THE FUTURE』の
マーティー(主人公)に憧れ、小学生の頃からのめり込んでいたギターを押し入れにしまい地元で大流行していたブレイクダンスがきっかけでHIP HOPに出会う。 その後通い始めた夜のCLUBにて目にした『DJ』というものに興味を持ち、よりHIP HOPというカルチャーにどっぷりとつかり現在に至る。

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
14件中   1 - 8 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

SALU ALBUM JACKET原画の額縁

SDのKANEさんと知り合う機会をいただき

SALUのALBUM JACKET原画の額縁を制作させていただきました。


オリジナル表示

機会をくれたOHLDくんNORIKIYOくんに感謝するとともに

この仕事は生涯の思い出に残るものになりました。

制作の7~8割はDJ ISAMU氏です、お疲れさま&GOOD JOB!!

自分にまた一つ刻んだ。

peace out.



2012-04-17 22:40:49投稿者 : DJ MAMUSHI

STUDIO "BEKKAN" 1st STAGE COMPLETE

NORIKIYOくんとOHLDくんの新しいSTUDIO、その名も”BEKKAN”

今後どんどんパワーUPしていくと思うのですが現段階での仕上がりを、

工事前からご紹介します。

BEFOR

正面、今回はOHLDくんと綿密な打ち合わせDISCUSSIONを経ての

構造です。

AFTER




今回の色合いはOHLDくんの希望で自分は初挑戦のテイストでした。

窓も二重サッシで音響効果、気密性が向上しました。



今回もDJ ISAMUサンが大活躍、マジでリスペクト!

OHLDくんと三人で軽く打ち上げ。

OHLDくんの希望によりVOCAL BOOTHにRACKをつけました。


オリジナル表示

引き出しはスペースが有効に活用できてとてもいいと思います。


最後にOHLDくんと記念に一枚

お疲れさまでした!


これでまたヤバい曲が生まれる事を最上の喜びと感じております。

PEACE OUT...




2012-04-10 11:58:20投稿者 : DJ MAMUSHI

K-MOON X aka Gradis nice& DJ SCRATCH NICEの机!!!

だいぶおまたせしてしまいましたが、昨日はK−MOON、

今日はDJ SCRATCH NICE氏の家に家具を設置して来たっす!!


2日連続下北沢!

K−MOONの机は機材をセッティングしたらまた写真をUPします。

とりあえずこんな感じ↓






SCHRATCH NICE氏の部屋はブラインドもつけてMPC 200XLも収納式で


結構いい感じになってて二人で上がってました(笑)


こちらでドーゾ↓





HOLLA AT ME!!!!




2010-07-14 21:03:27投稿者 : DJ MAMUSHI

DJ WASSY!!!!!

この男かなりできるっす!!


多才な男、DJ WASSY IN DA BUILDING!!!


お世話になっております。

PEACE OUT......

2010-02-08 00:45:35投稿者 : DJ MAMUSHI

NEXT SELECTION.......

今度は昔からの盟友DJ ISAMU邸のDJ RACKを作らせていただきました!

持っている機材と今後、DESK TOPなども使ってDTMに移行する

可能性も考慮したDJ RACKと机です!

CHECK THIS OUT....


DJの方は言ってください!


PEACE OUT


2009-12-28 17:48:02投稿者 : DJ MAMUSHI

DESIGN DESK!! @ JIMCODE

作らせていただきました!

ハマーの会社JIMCODEのデザインオフィスの机を制作しました。

before
オリジナル表示

after

オリジナル表示

本棚
オリジナル表示


ham-r代表とデザイナーのRYOくんからいただいた図面をもとに

何度も打ち合わせしてできました!

これで作業もはかどるのではないでしょうか?
オリジナル表示

光っている部分はトレース台といって下に置いた原画を複写するときに

使うそうです!

こちらでたくさんドーゾ







JIMCODEは音楽制作、デザイン、映像制作などすべてこの事務所にて

完結できる次世代型OFFICEです。



一昨日SEEDA氏がRECしていたそうです!


PEACE OUT




2009-12-17 19:10:34投稿者 : DJ MAMUSHI

最強の机、完成。

一昨日の金曜日、ついに納品させていただきました!

依頼主はBACH LOGIC氏、納品先は氏の所有する都内某所のSTUDIO。

写真を撮りすぎて、上がってたくさんアップしてしまいました。

はっきり言ってこんなの初めて作ったのですが、BL君と相談して

ここにこれを埋め込むとか机の高さとか、レイアウトに至るまで

一応こだわって作りました。4WD氏、SAC氏にもお褒めの言葉を

いただきました!!
オリジナル表示

オリジナル表示


2009-11-29 22:01:45投稿者 : DJ MAMUSHI

最強の机。

現在あるプロデューサーからの依頼を受け、最強の机製作中!


オリジナル表示

かなりお待たせしてしまい申し訳ありません!

が、ヤバいの作るっす。

やはり家具は注文するお客さんの意見を取り入れて作るので、

ここをこーしたいとかあーしたいとか、、、頼んだ側、作る側

ともに個性が出ると思うっす。だからいい物ができると思います!

早く完成させたいっす。

PEACE OUT

2009-11-18 14:08:49投稿者 : DJ MAMUSHI
14件中   1 - 8 件表示 ( 全 2ページ )
1  2